デジタル化セット


【BLCD】「魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~」予約受付開始!全巻購入特典有り★【佐藤拓也×山中真尋:間宮康弘×古河徹人】

 魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ eins「愛の章」 の予約受付が始まっています。

 AGFにて先行販売もあるようですので、チェックを!



キャプチャ 1409_title-vert


商品内容
※AGFにて先行発売

GRISEDGEが送る濃厚濃密BLCDシリーズ誕生!
悪魔と人間がおりなすファンタジーBL
屈服、反抗、従属、隷属。その先にあるものは…。

《第一巻》 eins「愛の章」(約60分)

策略家な完璧主義者と直観的なカリスマタイプ。
犬猿の仲で知られる腐れ縁二人の悪魔同士の物語。
完璧主義な策士【ベリアル】×直感型カリスマ【シドナイ】

【発売元】 GRISEDGE(グリスエッジ)
【販売元】 ムービック
【キャラクターデザイン】たかむら
【シナリオ】桃野真幸
【仕 様】 音楽CD 1枚組+ブックレット

【出演者】
佐藤拓也・山中真尋

~魔彼の世界~
この世には3つの世界がある。
人間が棲まう世界「地界」、天使が棲まう世界「天界」、
そして悪魔が棲まう世界――「魔界」。
この物語は「地界」と「魔界」、様々な事情により悪魔と「眷属化」の関係を結んだ、4組の物語。

【あらすじ】
ある日、魔界の秩序を守る調整機関・万魔殿(パンデモニウム)より古龍の退治を任命された二人。
問題なく処理できるはずの案件だったが、ベリアルの調査ミスで窮地に陥ってしまう。
自分をかばって大怪我を負ったシドナイにベリアルは……

ベリアル
高位の魔族であり、シドナイと同等の地位を持つ。
常に冷静沈着で、嘘を平気で口にし、人を惑わすことがある。
自信家で高圧的だが、シドのことを実は大切に想っている。(ただし本人は認めていない)

シドナイ
色欲を司る高位の魔族であり、非常に強い魔力の持ち主。
カリスマ性に富み、常に取り巻きを引き連れている。
自信家で、プライドは高いが、基本的には素直。ベルとは子供の頃からの付き合い。

■全巻購入特典

 各巻の「後日談」を収録したオムニバスドラマCD(約60分)
 全巻購入特典は、魔彼シリーズ4編の録り下ろしドラマCD。
 4組それぞれの甘い「後日談」を収録。
 各編につき約20分・合計約60分程の大ボリューム!
【出演】佐藤拓哉・山中真尋・間宮康弘・古河徹人・他未定

関連リンク

《第一巻》魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ eins「愛の章」 | 魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~ | | GRISEDGE公式通販サイト

公式サイト:魔彼 MAKARE~魔は来たりて彼を堕とす~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン