【発売情報】4月18日発売のBL【小説4冊】夜光花、遠野春日、鈴木あみ、愁堂れな


発売情報

 

公式ホームページ発表の発売日に準じています。
とはいえ、発売日以前ににAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)  

+□+■+□+■+□+ 小説 +□+■+□+■+□+

  • 強姦島~あえぐ夜~ (ビーボーイスラッシュノベルズ) (B-BOY SLASH NOVELS)
    最高の「攻」を決めるため孤島 に集められた最高に美形で最 強に自信に満ちた男たち。 相手を抱き、翻弄し、イカせたら勝者となれる…賞金はなんと10億円!
    非情なゲームとは知らず単身 参加した伊和本慧は最高の獲物としてあちこちの男たちから狙われることに…。 ゲーム開始直後、どろどろに犯されたのを皮切りに慧は逃げ惑うしかなかった。
    砂浜で、洞窟で、森の中で、ひとりを躱してもすぐ別の男たちに捕まってしまい、媚薬を使って高められてしまう敏感な身体。 このままひたすら嬲られ犯されるだけなのかと絶望した時、何故か慧を最初に犯した男・渋谷が慧を救い出すが…!?
    堪えても、突き上げられると押し寄せる快感…どうしてこんなに感じてしまうんだろう… 監視カメラだらけの島内で、あらゆるセックスを中継されながら荒々しく抱かれて淫らに惑乱してしまう…羞恥を忘れ最高に感じてしまう倒錯エロロワイヤル!
  • 楽園彼岸 ~溺れる劣情~ (ビーボーイノベルズ) (B-BOY NOVELS)
    子供の頃の事故により記憶障害を持つ大学生の匠は、招待されて楽園と呼ばれる大型リゾート施設へ家族で向かう。そこで幼馴染みでかつての恋人、ガイドの隼人と再会するが、楽しいはずの旅行が一転、殺人事件に巻き込まれる。
    「必ず守る」と、きつく匠を抱きしめてくる隼人と、一度はあきらめたはずの恋を再び燃え上がらせる匠は、逃げ場のない閉じられた空間で、追いつめられていく――誰が、何のために、彼らに非情な殺意を向けるのか!?
  • ついの絆 -芝蘭の交わり- (ビーボーイノベルズ)
    幾多の事件を乗り越え固い絆で結ばれた、無愛想だが愛情深い実業家・遥と、重い過去を持つ秘書の佳人。遥に背中を押され、起ち上げた事業のために佳人は、遥の秘書を退く決意をする。ところが後任に非常識な令息が入社し、佳人は遥の真意が見えず戸惑うが…。
    他、若頭・東原の突然の連絡で、アラブ某国へ赴いた弁護士の貴史は、麗人の出迎えにあう。そこで好きなのに別れようとする恋人たちと出会い…。
    情熱シリーズ新作オール書き下ろし!!
  • 富豪探偵 ~蜜愛の罠~ (ビーボーイノベルズ) (B-BOY NOVELS)
    データ流失の犯人にされた上に自宅も荒らされ途方に暮れる会社員の空は、目を奪われるほど超美形の探偵・神と出会う。
    優雅で洗練された振る舞いの彼は、なんと桁外れの大富豪! そんな彼から熱い眼差しで助けると言われドキドキの空。
    ところが神の手管は超過激! 「報酬は身体で払ってもらう」と事件解決のため初心な空の身体は裸に剥かれ、乳首はジンジンするほど弄られ、下肢も熱く淫らに蕩かされてしまう! 
    Hな美形探偵と熱い淫ら愛!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン