【発売情報】3月20日発売のBL【5冊】山藍紫姫子、真船るのあ、桑原伶依、樹生かなめ+雑誌


発売情報

 

公式ホームページ発表の発売日に準じています。
とはいえ、発売日以前ににAmazonや、一部書店では手に入ることもあります。
(完全網羅ではない可能性アリ)  

+□+■+□+■+□+ 雑誌 +□+■+□+■+□+

img_next_number

 

【NOVEL】
□巻頭カラー:久我有加×花村イチカ
□カラーつき:可南さらさ×カワイチハル
□カラーつき:月村奎×松尾マアタ
鳥谷しず×斑目ヒロ

 

【COMIC】
立野真琴、氷室雫

 

【essay】
大木えりか×山田睦月

 

 

+□+■+□+■+□+ 小説 +□+■+□+■+□+

  • 誘惑のエメラルド (花丸BLACK文庫)
    人買い商人に騙され、奴隷市で売られる運命に堕とされたミゲル。海賊船に捕われ、危ういところで救出されるが、それは波乱の幕開けにすぎなかった。待ち受ける公爵の城にはひとりの麗人がいて…。
  • ちっちゃくなってもきみが好き (白泉社花丸文庫 ま 2-34)
    翔流は幼い頃から仲の良かった一矢とけんかをし、家を飛び出しトラックに轢かれてしまう。神様が現れ、生き返る条件は幼子に戻って現世を生き直すことと言われ、気づくと翔流は幼児になっていて!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン