【知恵袋】射精時に失神するようなオルガスムスを得る方法?/前立腺と乳首の関係?

知恵袋
 

 

 

クエスチョン

ID非公開さん2004/8/101:18:02

 

射精する時に失神するようなオルガスムスを得る方法ってありますか?

 

 

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん 2004/8/101:40:37

 

これはとある性感マッサージで行われている手ですが…

射精前に睾丸が収縮し始めます。
その瞬間に刺激を止め、尿道口を
塞ぎます。
物理的に出せなくしてしまうわけです。
ついでに根本で
ぎゅっと締め上げるという手もあるそうですが、これらの手を使って射精を何度か停止させ、数回の絶頂寸前を経過させた後に、今度は射精をきちんと行わせます。
また、その際に射精が終わっても刺激を
続ける事で、大抵の男性は失神や失禁をするというお話でした。

もっとも経験と手加減が難しいとは思いますけどね。
やっぱり
職人の技が必要なんでしょうか(笑)

 

 

ライン

 

 

ID非公開さん 2004/8/110:59:25

 

(前略)

私は1回の射精がピュー、
2回目がドクッ、
3回目がドクと2、3回の放出感を経験しますが
最初の射精が最も気持ちいいです。
私は『尿道に針を挿入したような感覚』を覚えます。
痛みじゃなく、鋭い陶酔感が全身を襲います。
イク瞬間より、その少し前の感覚が好きです。
早く自由になりたいのですが、開放された後の敗北感から逃げるために、
もがき、苦しみ、人間の限界の淵で己の身体と己の性器にモーゼのごとく
“神宿れ!”と叫けびます。
しかし、無残にも一瞬の間をおいて、
短い法楽の時が私を襲います。魂が抜けるような・・・
かのダヴィンチのモナリザに立ちションをするような
大胆であるが、後悔するような・・・自然の理とはいえ、
反社会的な行為のような強い反省の念が、
しばしの静寂があって
大人の感覚がドドドド。。。って
閃光と怒涛のうねりを持って襲ってくるんです。

 

 

ライン

 

 

ID非公開さん 2004/8/101:50:07

 

射精の瞬間はムリですが、射精直後なら方法あります。
射精直後の敏感状態のペニスに、出された精液を塗りたくり、
こねくりまわします。
つらくても徹底的にぐちょぐちょにいじくって下さい。
凄まじい快感に浸れます。

 

 

ライン

 

 

ID非公開さん 2004/8/101:21:59

 

エネマグラ使ってみたらいかがでしょうか。。。。。。。。。。。

 

 

ライン

 

 

ID非公開さん 2004/8/101:21:31

 

私は乳首を触られながら射精するとトビっきりのオルガスムスに達します。でも人によるかもね。


 

 

 

……と言うことで乳首関連でこちらもどうぞ。

 

 

 

クエスチョン

 

chikara19570928さん2011/6/1015:42:20

 

前立腺を刺激した場合、射精感覚が早く起きるって聞いた事があります。
性に対する問い合わせですが 少し医学的な事が入るかも知れない事を 最初に申しておきます。

 

私は53歳のバツイチ独身男性ですが 男性でありながら彼女に乳首を弄んでもらう事が多くあり それが非常に気持ち良く感じてしまう事が多くあります。
ですが先日、彼女に肛門の中に前立腺と言う器官があり そこを刺激すれば どんなに遅漏の男性でも早く射精をする事が出来ると申されましたので 実際に試してみました処、スキンを装着した彼女の指が肛門を通過してすぐに(でもなく僅かしてから)前立腺に指が触れた途端、脳天に電気が走ると同時に 自分のペニスが非常に固くなってしまい 私自身、喘ぎ声が出てしまいました。
それと共に私の乳首も弄ばれており 私の愚息は、彼女の口の中で発射してしまい あえなく昇天をしてしまいました。

 

通常は、彼女からの刺激が無く挿入してピストン運動をするだけでしたら1時間近く腰を動かさねば発射せず 又、乳首を弄ばれながら 彼女の中に愚息を挿入後ピストン運動をした場合、余りの気持ち良さに15分程度しか持ちませんが 今回のように前立腺を刺激されただけで モノの5分と持たずにありました。

 

実際、今回の事で私自身が今までになく大きく感じて喘いでしまった事で 彼女自身、新たな発見をしたらしく 又やるような事を申していました。

何故、乳首攻めよりも 前立腺を刺激しますと 脳天に電気が走る位、気持ちが良いのでしょうか?

 

 

a_s_was_hereさん 2011/6/1020:39:00

 

すばらしいですね。
乳首を刺激されるのが好きということですが、敏感なんですね。
というのも、前立腺刺激を好まれる方で一番苦戦しているのが乳首の刺激なんです。前立腺を刺激してのドライオーガズムに達するには前立腺の刺激と共に乳首への刺激が必須といわれるほど乳首への刺激は絡んできます。
さて、なぜ乳首と前立腺の関係が重要なのかというと、乳首と前立腺の神経は繋がっている為なんです。つまり、乳首が開発されている人は前立腺を刺激しても気持ち良く、前立腺開発も早いのでしょう。あなたは乳首+α前立腺という最高タッグの組み合わせでイッてしまったのでしょう。

 

 

質問した人からのコメント2011/6/16 19:33:21

感謝 素晴らしい回答を有り難く存じます。
前立腺と乳首の神経が繋がっていると言う事を 初めて知りました。
これからも彼女に両方共に攻めてもらうようにしますが クセになってしまう事だけが唯一、怖く思います。


引用元:射精する時に失神するようなオルガスムスを得る方法ってありますか。 – Yahoo!知恵袋
前立腺を刺激した場合、射精感覚が早く起きるって聞いた事があります。 – Yahoo!知恵袋

 

 

邪な心でもって、創作に役立つんじゃないかっていう…ね

 

 

関連記事

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン