【fujossy】オメガバース短編小説コンテスト開催中!最優秀賞作品はボイスドラマに【応募期間:4/30(日)23:59まで】


画像元:https://fujossy.jp/contests/3

 

 

BL専門の小説投稿サイト「fujossy」にて、
新しい短編小説コンテストが開催されます!

 

 

生まれもった宿命が、禁断の物語を描き出す!
オメガバース…この世界では、男性が男性を孕ませることができる!
海外で生まれた BL ファン話題のテーマ「オメガバース」を主題にコンテストを開催!
最優秀賞の作品は、泰勇気さん出演によるボイスドラマ化決定!

 

『刀剣乱舞-花丸-』(宗三左文字、太郎太刀 役)や、『イナズマイレブンGOギャラクシー』(鉄角真 役)、『華ヤカ哉、我ガ一族』シリーズ(宮ノ杜/御杜守 役)などで、女性ファンに人気の、泰勇気さんの出演が決定しました!

 

しかも、今回のコンテストのテーマは、
BLファンの話題を集める注目の世界観…オメガバース!

 

男性女性の性別が、さらにアルファ・ベータ・オメガの3つに分かれており、この世界では、男性であっても男性を孕ませることができるという、衝撃の世界観です。

 

 

「fujossy オメガバース短編小説コンテスト」コンテスト概要

 

【開催日程】
作品応募期間: 2017 年 3 月 13 日(月)17:00 ~ 4 月 30 日(日)23:59 (予定)
読者投票期間: 2017 年 4 月 24 日(月)00:00 ~ 5 月 14 日(日)23:59 (予定)
結果発表: 2017 年 6 月中
ボイスドラマ公開: 2017 年 6 月内(予定)

 

【賞について】
最優秀賞(1 名): 受賞作品のボイスドラマ化、ギフトカード 3 万円分
※全応募作品の中から「fujossy」編集部選考による、1 名。
入選(10 名): ギフトカード(3 千円分)
※読者投票の上位 5 名と、「 fujossy」編集部による選考 5 名の、合計 10 名。

 

【募集概要】
募集テーマ「オメガバース」の世界観において、皆様の意欲あふれる作品を募集いたします!
オメガバース…この世界には、男性と女性だけではなく、さらにそれぞれ三つの性に分かれていた。
リーダーたる資質を備え社会を導くアルファ、この社会の一般層であるベータ、希少な存在であり、アルファとつがいとなって結ばれることが宿命づけられているオメガである。そして、男性であれ女性であれ、オメガの性であれば、子を孕み、産むことができた…。
海外で生まれ、日本で熱い注目を集める世界観、それが「オメガバース」です。
社会と密接に結びついた六つの性と、それが生み出す宿命的な出会いや人間関係、覆せない社会的な立場など、誰もが運命に翻弄される世界観が、ファンの想像をかきたて、人気を集めています。
読む人の心を震わせるような、あなたのオリジナル読切小説をお待ちしております!

 

【応募規定】
・募集テーマ「オメガバース」に沿った短編小説を投稿してください。
・作品の文字数は 7,000 字以内とします。
・募集締切時点で完結していない作品は選考対象外となります。

 

【キャスティング】
攻めキャラ: 泰勇気さん
受けキャラ: 大久保宇将さん
ナレーション: 黒滝大智さん

 

【世界観について】
「オメガバース」の基本である、男性女性に加えてのアルファ・ベータ・オメガ、合計六つの性が存在し、それぞ れの性の資質に特徴がある世界観であることを基本とします。
オメガは、男性であっても妊娠可能な性であることとします。
細かい設定は、一般にオメガバースと認知されているものを踏襲していれば、自由な設定でかまいません。

 

【コンテスト公式URL】
https://fujossy.jp/contests/3

 

 

fujossy」とは、BL 作品を書いて投稿し、それ を読んだりコメントしたり応援したりなど、すべて 無料で楽しめるオリジナルBL小説投稿サイトです。
自分が表現したい熱い気持ちを胸に秘めたクリエ イターと BL 作品を楽しみたいファンをつなぎ、素 敵な作品が生まれる場として、さらに BL ファン同 士の交流や想いをシェアできる場として、BL カル チャーを応援しています。
その一環として、 「fujossy」では、ファンによる投 稿コンテストを積極的に開催しています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン