【Renta!】高永ひなこ先生へ応援メッセージを送って壁紙をGET!【1/25まで】


画像元:Renta! – 高永ひなこ先生メッセージ募集特集

 

 

Renta!にて、高永ひなこ先生へのメッセージが大募集されています。

作品の感想などを自由に書いて、送信すると、送信後の画面で壁紙が公開中!
メッセージは出版社を通して先生に届けてくださるそうです。
普段先生に感想を伝える事をしてこなかったという方も、この機会に日頃の萌えを先生に伝えてみてはいかがでしょうか。

 

【募集期間:1/12~1/25】

 

※アプリをお使いの場合壁紙が保存できませんので、ブラウザからのアクセスをお願いします。

 

 

特設ページはこちら
Renta! – 高永ひなこ先生メッセージ募集特集

※上記リンク先よりコメントを記入してください。
↓ このような入力欄があります。

 

 

関連記事

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    • 海羽
    • 2017年 1月 12日

    こんにちは、高永先生。先生を知るキッカケになったのは恋する暴君です。タイトルだけならよく聞いたことがあったので買ってみたのが始まりでした。正直最初は宗一さんのことを怖くて理不尽な人だと思っていました。あんまり私が見ないタイプの受けでした。しかし今ではどうでしょう、宗一さんのことが可愛くて可愛くて仕方がありません。読めば読むほど彼の魅力に引き込まれました。森永くんの応援したくなる健気さも彼とマッチしていて毎回本屋に行くのが、新しい巻を読めるのが楽しみになっていました。その後に不器用なサイレントを知りました。遠野くんは一目見たときからどストライクで、もう好きになるしか選択肢がなかったレベルです。甘酸っぱくて可愛い2人を見守っていると、こっちまでどこか照れくさいような幸せな気持ちになりました。そんな不器用なサイレントももう最終回。泣いてしまいました。最終回最高でした、本当にありがとうございます。先生を知ることができてよかった、この作品たちに出会えて本当に良かったと心から思っています。先生に伝えたい気持ちはここでは書ききれないほどです。不器用なサイレントの連載お疲れ様でした。これからも先生の描く世界を応援し続けます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

ピックアップ記事

2016-12-13

【801板】勝手に輝いていたレス大賞in801

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン