【7/13〜7/25】松幸かほ「狐の婿取り」シリーズ × Book Labyrinth コラボレーション!みずかねりょう イラスト展も

キャプチャ

公開日: 2016年7月6日
更新日: 2016年7月19日

 

 

笠倉出版社のクロスノベルスより「狐の婿取り」シリーズ(松幸かほ先生/著 みずかねりょう先生/ イラスト)とのコラボレーションが、ブック・ラビリンスにて開催されます!

まだ詳細は発表されていませんが、気になる方はHPやTwitterを要チェックです♪

 

開催期間:2016.07.13(水) 〜 2016.07.25(月)
★イラスト展あり

 

 

詳細はHPにて公開予定

 

 

いろいろ公開されていますので、追記しています。

 

 

 

 

なんと、コラボにはまだうれしい特典もありますよ!

 

 

 

 

この貴重な作品を手に入れるためにも、コンプリートしてみてはいかがでしょうか。

 

Copyright © BOOK LABYRINTH【ブック・ラビリンス】

 

 

  • 狐の婿取り (クロスノベルス)
    山奥の祠は、ちび狐・陽と狐神・琥珀のささやかな住まい。
    人々の信仰を失い妖力が衰退していた琥珀は、そこで人との関わりを避け、ひっそりと暮らしていた。
    ところがある日、大怪我を負った琥珀は、人間の医師・涼聖に助けられる。
    むやみに人前に姿を現してはならぬという掟ゆえに涼聖を拒む琥珀だったが、彼の誠実な優しさと、なにより陽の懐き具合に、無意識に凝っていた孤独が少しずつ解けていくのを感じる。
    三人で過ごす日々は穏やかで、ふと幸せを感じてしまう琥珀。
    だが、このままではいけないと思い始めた時、発情期が来てしまい――!?
  • 狐の婿取り‐神様、引っ越すの巻‐ (クロスノベルス)
    山奥の家で、医師の涼聖とチビ狐・陽の三人で幸せに暮らしていた琥珀は実は狐神。
    衰退していた妖力も、涼聖に愛されて徐々に戻りつつあった。人間である涼聖の寿命は短いが、その命が尽きるまで共に生きたいと、琥珀は強く願うようになる。
    だが、琥珀に長く想いを寄せていた間男ならぬ間狐が現れて、平穏だった生活は乱されてしまう。その上、健やかに成長する陽の妖力が自然界に影響を及ぼしていることを琥珀は知る。
    陽を手放したくないが解決策もなく、時は過ぎるばかり。そして、琥珀に捨てられてしまうのではと思った陽が家出してしまい――!?
  • 狐の婿取り2.5 (クロスノベルス)
    今度は、烏天狗がイクメンに!?「あかちゃん、とりさんになっちゃったの?」
    代替わりをし烏天狗の長となった橡は、仕事の傍ら、山奥にある住処で卵を温めていた。そして、もう孵らないのではと思っていた卵が割れた時、橡の子育て地獄が始まって――!? 他、陽の別荘建築で村人大興奮『陽ちゃんのツリーハウス』。涼聖のもとを訪れた客人に琥珀は……『涼聖さんのお友達』。月草と狛犬達の萌え過去話『月草様と狛犬兄弟』など。
    「カワイイ♥」がたくさん詰まった、「狐の婿取り」番外編集♪
  • 狐の婿取り-神様、危機一髪の巻- (クロスノベルス)
    「こはくさま、げんきになるよね」
    狐神の琥珀は医師・涼聖と結ばれ、チビ狐の陽と三人で仲睦まじく暮らしていた。
    村に雨が降らない日が続くことを不思議に思っていたが、それはやがて集落の人々にまで影響を与えるように。
    そして、意を決した琥珀が雨乞いの舞いを踊った時、一撃の雷によって琥珀の魂は引き裂かれてしまう。
    肉体はかろうじて留められたものの、訪れない目覚めの時。
    涼聖は琥珀を救うため、災いの元凶がいると思われる沢に向かうが――。
  • 狐の婿取り-神様、旅立つの巻- (クロスノベルス)
    「いつまでも続いてほしいと思う、この幸せ」
    狐神としての力を取り戻しつつある琥珀は、山奥で医師の涼聖と共に、チビ狐・陽を育てていた。
    ある日、本宮の代表である白狐に陽を連れてくるよう請われ、断りきれず琥珀は応じる。
    だが人間の涼聖は本宮には入れず、陽と二人で向かうことに。
    着いて早々、琥珀は白狐の手伝いに駆り出されてしまい、その間、子狐達が集う館で生活することになった陽。
    しかし、琥珀と離ればなれ状態が続き、陽は寂しさとお菓子ロスのあまり本宮を脱走して――!?
    ドキドキの本編&ほんわか短編二作を収録♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

ピックアップ記事

2016-3-19

【紹介】年下攻めのBL漫画!:1冊追加

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン