【腐女子】周りで見かけた萌える場面!男同士でナニしてるの?!

1372209091

 

 

 

1: 風と木の名無しさん 2001/01/04(木) 17:05 ID:Mocktopk

私、別に彼等をそんな目でみていたわけではなかったのに。
でもその瞬間からピンク色の風がどこからか吹いてきて・・・。

思わず目覚めてしまった場面やセリフを書き込んでください。

 

8: 風と木の名無しさん 2001/01/10(水) 21:04 ID:???

むかーしのNHKドラマで野村ひろ某と某歌舞伎役者が義経と弁慶やってて、
それが「勧進帳」の場面で弁慶が心を鬼にして義経を打ち据え、その夜に
平謝りあやまるのに対し「気にするな。私はお前がどんな気持ちで私を
打ったか知っている。お前にならどんなに打たれてもかまわない」みたい
なことを言ってたのを見た時。家族がいるのに「うわっ、ホモちっく!」と
叫んで冷たい視線の集中放火をあびた…。

 

9: 風と木の名無しさん 2001/01/10(水) 21:18 ID:???

>>8
熱そうだな…。

 

10: 風と木の名無しさん 2001/01/10(水) 21:40 ID:???

高校生の二人(男)が手をつないで(恋人つなぎ)歩いていたのを見た
とき、「あっ、ホモ」って小さくつぶやいた。
片方の男の子がめちゃくちゃ美少年だったのを覚えてる。
田舎で人少ないところでもホモ出現率激しいとこってあるんやな。

 

11: 風と木の名無しさん 2001/01/11(木) 17:39 ID:???

>>10
かなり羨ましいな・・・私も見たい・・・。

以前どこぞの本屋さんでヲタイベントにいそうな小太りメガネのにいちゃんが、
友達と思われる赤ら顔のにいちゃんの手を取ってニヤニヤしてるのは見たことある。
赤ら顔は嫌そうだったが。
あれはなんだったんだろう。

 

14: 風と木の名無しさん 2001/01/15(月) 23:42 ID:???

大学の講義で、後ろの男の子(見た感じ160くらいで細め)
がずーとやる気なさそうにダラダラしてたくせに、
友達(長身中肉)が来たらもの凄く可愛い声で
楽しそーうに授業について説明してた。
そんなに友達が来たのが嬉しかったのか。そうか。
「喜々として」という表現がぴったりでした。
別に顔が可愛い訳じゃなかったけど、
声のあまりの可愛さにちょっとさらいそうになった。

 

15: 風と木の名無しさん 2001/01/16(火) 17:20 ID:???

館だ古書店街の交差点でにわか雨に濡れた高校生二人。
片方が背の高いほうの男の子の髪の毛を一生懸命直してあげてて
もう片方はされるがままに、、、。
あの時ほど青信号が憎かったことはありません。

 

17: 風と木の名無しさん 2001/01/16(火) 23:22 ID:???

彼氏と水族館に逝ったとき、ミュージアムショップで見かけた
男の子2人(大学生くらいだった)
そりゃもう、嬉しそうな顔でペアのマグカップを顔寄せ合って
選んでました。こっちの方があてられちゃったよ。

 

18: 風と木の名無しさん 2001/01/16(火) 23:35 ID:???

友人にやたらホモ遭遇率の高い奴がいる。
従弟(かっこ良い系男の子らしい)の部屋に入ったら、可愛い系
美少年とやってる最中だったとか(入ってはいなかったそうだ)
学校が男の多い専門学校だったせいか、目の前でキスされたり
あげくの果てには彼氏を男に取られたり…強く生きて欲しいと思う。

 

19: 風と木の名無しさん 2001/01/17(水) 00:12 ID:???

でずにーランドの行列で
前にいたのが男の子2人連れで
なにげに視線を落としたら手と手がしっかり繋がれてた。
数十分後もう一度見て見たらお互い親指で相手の手をいじってた。
おかげで長いはずの待ち時間がかなり短い物に思えたよ、ありがとう。
あの時の2人に幸あれ!!

 

20: 風と木の名無しさん 2001/01/17(水) 01:26 ID:???

前の職場で連日の深夜作業の最中、仮眠を取っていた先輩社員を起こしに行くと
ガタイの良い先輩と細腰の先輩(もちろん両方オトコ)が抱き合って熟睡してた。
ホモだ~と上司と同僚を呼んで晒し者にし
更に上司の命令で使い捨てカメラを買いに行って、その写真を社の掲示板で晒した。
二人とも寝ぼけてただけなんだけど、職場全体で一ヶ月くらいそれをネタに
楽しませてもらいました(笑)

 

21: 風と木の名無しさん 2001/01/17(水) 22:42 ID:???

学校の帰り、電車に乗ってた時に目の前に立ってた高校生2人。
2人とも地元の公立進学校(共学)の制服で、
1人は遊んでそうな感じの美少年、もう1人は地味な平均顔のメガネ。
空いた席を譲り合う姿(座れよ、と先にいう美少年系、
俺はいいからお前が座れと気を遣うメガネ‥‥)に眠気が吹っ飛びました。
(結局美少年系の方がメガネの荷物を膝に抱えて座った)
美少年の、お前今好きなヤツいたっけと言う問いに
うろたえながらも(笑)いねぇ、と答えるメガネ。
その後もしゃべりまくる美少年と言葉少なに返すメガネの図が続くのですが、
一番びっくりしたのが次のやりとり。

美少年「今日お前んち行っていい?」
メガネ「ダメ」
美少年「じゃあ明日かあさって」
メガネ「ダメ」
美少年「いつ聞いてもダメじゃんかーいつならいいんだよー」
メガネ「いつ来てもダメだって、親いるんだから。」
美少年「じゃあお前がうち来いよー」
メガネ「おまえんちだって親いるじゃん‥‥」
美少年「んな気ぃ遣うなってー」

ちょっと違うかもしれませんがだいたいこんな会話‥‥。
この辺で駅に着いてしまい、後ろ髪引かれながらも下車したので
彼らのその後は謎です。
別に友達同士の会話と取れないこともなかったですが、
メガネ君は何で親がいるとまずいと思ったんでしょうかね‥‥(笑)
それから数日間、メガネ×美少年(襲い受)のやおいが頭の中を渦巻いてました。
そして友達には疲れすぎで白昼夢見たんちゃうかと言われました‥‥

 

28: 風と木の名無しさん 2001/01/19(金) 01:45 ID:???

>>21
メガネ×美少年の誘い受け!!
激萌え~!大ヒット!(笑)
書いてくれてありがとう、しばらくこれで萌えるわ。

 

26: 風と木の名無しさん 2001/01/19(金) 01:11 ID:sPxGaKdQ

激務で仕事場泊まりと徹夜が続いていた友人AとB(共に雄)
疲労のあまり眠りこけるAに、Bが「Aっっっ~、起きろ~!!」
Aが目を開けると、目の前にBの黄門が…(BはAに馬乗りに
なっていたようだ)
Aは「やっ、やめろーーーっ!」と叫んで飛び起きたらしい。

後日、酒の肴に笑い話として聞いたのですが…。

>>21
美少年×メガネに萌え…。

 

22: 風と木の名無しさん 2001/01/18(木) 00:37 ID:???

皆さんがとっても羨ましいです・・・。

>21
激萌えです。
ちょっとぶっきらぼうなメガネ君萌え・・・。

 

23: 風と木の名無しさん 2001/01/18(木) 12:42 ID:???

おとといあたりに大学のサークル部屋にいそいそと向かっていたら、
「やめろよっ、ばかっ」って男の声がして思わず見たら
美少年系の男がガタイいい男に壁に追い詰められていた…。
しかも手は自分のシャツの襟当たりをしっかりつかんでて、
襲われて「おやめくださいっ」って言ってる感じ。
で、次の会話が。

「何すんだよ、いっつもいっつも」
「だって、お前こうすると喜ぶでしょ」

…。その後私に気付いたらしく途端に無言になる2人。
頼むから学生会館前でそれはよせ…いくら裏口でも。

 

25: 風と木の名無しさん 2001/01/19(金) 00:58 ID:???

それはゲイサークルの人たちですかねえ >>23
ワセダ大学などには学生用ハッテンバもありますしねえ。。。

 

27: 風と木の名無しさん 2001/01/19(金) 01:15 ID:???

中学校のころ、宿泊研修の真夜中寝てるふりをしてたら、
隣のクラスのS(色黒美形)がなんか布団の中に入って寄り添ってきた。
無言なので何のつもりかとしばらく黙っていると今度は体に手を回して
はあはあ息を荒げ始めたのでこりゃやばいと思って転がり逃げた。

惜しいことをしたような気がするが、ワナだったのかもしれない。

 

29: 風と木の名無しさん 2001/01/19(金) 03:10 ID:???

小学校の時、私が好きだった元気系な男の子とえらく仲の良いキレイな男の子がいた。
休み時間は常に一緒、すべり台とかも一緒に滑っていてあの頃は非常にヤイたものだった。
あの頃はこっちを知らなかったが、今思えばどんなにおいしいツーショットだっただろうか・・・。
ちなみに今思い出すとキレイ×元気で萌えー(爆)。

 

30: 風と木の名無しさん 2001/01/19(金) 04:14 ID:???

中学の頃、教室の窓から外(遠く)を眺めることを
「青春してる」と言ってたんです。で、
男子2人がよくカーテンに隠れつつ、
しかしよく見るとお互い肩に手を回しつつ
「青春して」たんで、パンピの友人と「あやしいよね」
と話してました。こちらが注目してることに気づくと
そそくさと離れるんですが、翌日また懲りずにやってるんです。
別に外にたいしたモンはないのに。(ただのテニスコートと山)
すごいときには4人(妄想では2CP)並んでいちゃついてた。

 

31: 風と木の名無しさん 2001/01/19(金) 16:31 ID:MutSz5Tw

大学1年の冬休みに近所の本屋で
県外の大学に進学したA君とばったり出会いました。
「帰ってたん~?」などと盛り上がってるところに
A君の友達B君も偶然来合わせました。
A君とB君は小学生の頃からの友達でした。
A君は容姿は十人並で活発・社交的、B君は美少年?おとなし系です。
B君は男子校に進学して今は県内の男子大学に通っていました。

おとなしいB君と私はほとんど会話もしたことがなかったせいか
B君はA君の方にばかり話しかけて私のほうはまったく見ようとしません。
なんか話しづらいなぁともにょりながら
しばらく3人で話をしていたのですが、ふと思い出して
「A君、そういえば年賀状ありがとう。
帰ってくるとは思わなかったから向う(県外)に出しちゃったよ~」
と言った途端、その場の雰囲気がみょ~なものに・・・。

B君はA君の服のすそをひっぱりながらさかんにもじもじ不平を言っています。
A君は困ったような顔をしてさかんにB君をなだめています。
わけがわからず唖然としている私を本屋のすみにひっぱって
A君が小声で言います。
「ごめん、俺あいつに年賀状送ってないんだ。
帰ってきてるのも言ってなかったからすねちゃって・・。
だからその(年賀状)の話題はなしな・・・」

それからA君は「この本買ってくる」と言ってレジに消えてしまいました。
残された私とB君。
さっきまで私を無視していたB君の態度が急変してました。
えらく兆戦するような語調で
「大学では寮に入ってるんだけど、寮の先輩に襲われて困ってるんだ」とか
話題が・・・・・。
事情が飲みこめず頭は大パニック!

(何が言いたいんだB君?
ホモのカミングアウトか?
A君によりつく女――私を牽制してるのか!?・・・)

しかしどう見てもA君にホモっけはないのです。
どうやらB君の片思い? しかしなんて大胆な・・・
A君は気づいているのか?

などと頭はぐるぐるでそのあとどうやってその二人と別れたのか
記憶にないのです・・・

あとで冷静になって考えてみてもやはりあれはホモのやきもち・・・。
遠くのホモカップルの見るのは楽しいけど
知り合いがどうやらモノホンのホモらしいと認めるのは
それなりの葛藤が必要なのだなぁと感じた一幕でした。

 

33: 風と木の名無しさん 2001/01/19(金) 18:56 ID:???

>>31
いや…男子大学って(汗)

 

34: 風と木の名無しさん 2001/01/19(金) 19:00 ID:???

>>33
某A大学校でしょうか


引用元:http://www.geocities.jp/a_homo_to/978595557.html

 

かなり古いスレなんだけど、おもしろい。こういう場面ってふと見かけた時テンションがちょっとあがる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン