デジタル化セット


【Renta!】大注目の個性派新人・あびるあびいによる初のオリジナルBL作品「それでも恋する迷探偵」が1巻無料!

60889

 大注目の個性派新人・あびるあびい先生による初のオリジナルBL作品がRenta!上で1巻無料公開中!!
 完結している作品ですので、1巻後に一気に読破したい!という方にはうってつけです。
 無料期間の日にちが書いていないのですが、おそらく11月12日までかと思います。短くても11月の3日までは読めるはず。読もうと思っている方は、お早めにどうぞ。

それでも恋する迷探偵(1)

それでも恋する迷探偵(1)

【内容】
憧れの「立派な探偵」になるべく、夏目探偵事務所に入所した松田銀平(まつだぎんぺい)。
迷子犬探しの依頼を任せられ、待ちに待った初仕事! と張り切ったのもつかの間、
コンビを組まされたのは冷酷無慈悲で死ぬほどコワイ、先輩探偵・榎本瞬(えのもとしゅん)で――?!

 低評価と高評価のレビューをご紹介します。

低評価(★1つ)
1巻読みましたけど、先輩のキャラがぶれすぎ。多分ぶれではなく、全部ひっくるめて先輩のいいとこ悪いとこなんだよってのが言いたいんだろうけど、コマの進め方が下手なのか全然繋がらなくてわかんなかった。やりたいことはわかるんだけど…漫画としては凄く下手だなという印象でした。因みに中村さんの絵とは全然似てないです。シュールなアニメ映画的な雰囲気は似てるのかもだけど、それも、中村さんはフレンチ、こっちはイタリアン、って感じ。~後略(雪さん)

高評価(★5つ)
探偵モノですが、とても読んだ後じんわりと幸せで優しい気持ちになるお話だと思います。スタイリッシュでクールな先輩と可愛い後輩君や事務所の個性的なメンバーに囲まれてこの先どんな展開になるのかドキドキしながら読み進めてしまう素敵なお話だと思います。(たくみさん)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン