【Renta!】小沢マツ「メイプルシロップ」の1巻が4月27日まで無料!【無料BL漫画】

50477

 Renta!にて、4月27日まで1巻が無料になっているオススメ作品をご紹介します!

 「メイプルシロップ」全6話完結の、1話目が無料となっていました。
 全編通して読む際、6チケット(600円)かかるところ、5チケット(500円)で読めますし、無料の1巻だけ読むのであればもちろんタダです。

メイプルシロップ

メイプルシロップ

 

【内容紹介】
主人公の“健太”は日々変わり映えのない毎日を過ごしていた。

『――今日もいつもと同じ』

しかし、この日は違っていた。
男の名前は“シロウ”。成り行きでトイレを貸しただけだった。

しかし、無邪気で、素直で、それでいて奔放な“野良猫”のようなシロウの不思議な魅力に健太は少しづつ惹かれ始め……。
健太の『いつもと同じ毎日』は少しずつ変わり始める。

新鋭、小沢マツ先生が艶やかに描く、甘くて苦いBLストーリー。

【レビュー】

NEMONEMOさん
柔らかいタッチで不思議な魅力を感じる絵でした(*゚▽゚*)ドキドキ(//∇//)続きが楽しみです♪

kaniさん
うーん……他の方が高評価なんですが、私は少々引っかかりました。絵はいいので星3つですが、内容が……。最後の方はなんだか謎なミステリー臭がしました。途中の下り(シロップ、風邪フラグ、柿の種などなどしっくりきません)は入れなきゃならないことなのか疑問。短い話で極力シンプルに行かないといけないだろうに途中無駄なエピソードがあり、途中退屈でした。あれは後々に鍵になるのか?とも考えてみましたが、正直あれいれなければもっと内容入れれただろうとか思ってしまいました。

ゆいちさん
まだ完結していないので3巻まで読みましたが、えっ意味がわからない!気になる!というところで終わってます。謎が多い。主人公の相手は野良猫みたいな男ですがどうなのかなぁ、相手が人間じゃないオチ(精霊や動物)が苦手なので結末次第でまた好き嫌いが変わりますが、今のところ絵は綺麗だしお話も面白いです。ただ、なんとなく暗い漫画ですね。若干ミステリーみたいな雰囲気なので少し不穏にな気持ちになります。失恋の傷を負って都会で孤独に生きる主人公が一体何に巻き込まれてしまったのか…これから楽しみです。Hシーンもかわいい絵なので甘くなって終わって欲しいな。。

全文を読む方はこちらから↓

メイプルシロップ

 


 こちらの作品は現在6話で完結しています。
 1話1チケット(100円)。
 評価は5点満点中の4,2と、それなりにいい模様です。

 続きが気になるかどうか、ためしに1巻だけ読んでみるというのもありではないでしょうか。
 4月27日までにしか出来ないことなので、今のうちです。

ちなみに、気になるところで終わるよ!!当たり前だけどね!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン