COMICフルール4作品のドラマCD化決定!鈍色ムジカ/所ケメコ ・おはようとおやすみとそのあとに/波真田かもめ ・お前の前で泣くもんか/晴川シンタ ・その攻キャラは、流行りません!/芹澤ナエ

 

 

COMICフルール作品のドラマCD化が決定!

 

 

<ドラマCD化作品名>

 

鈍色ムジカ/所ケメコ

鈍色ムジカ (フルールコミックス)

「君だけには、この劣情を
知られたくなかった――」

チェリストになると誓ってイタリアへ留学した親友ユキとの連絡が途絶えて十年。
介護士として働く拓真は、瞳を傷付けられて両目に包帯を巻いたユキと偶然再会する。
自分である事を明かさないまま、ユキの介助をする拓真。
しかし、中学時代から密かにユキが自分に恋していたことを知ってしまい……。

十年来の片恋を隠したチェリスト×幼馴染の介護士
――どこまでも不器用で、どこまでも一途な、恋の楽章。

美麗でエロティック! 所ケメコのBLデビューコミックス
描きおろし1話分収録&Hシーン大幅加筆

 

 

おはようとおやすみとそのあとに/波真田かもめ

おはようとおやすみとそのあとに (フルールコミックス)

ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女”に一目惚れした見習いシェフの開人。しかし、その“美少女”は口が悪く愛想なしの“男”、片岡伊介だった。事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり――…。

オカン系男子×口の悪いマイペース美人
不器用ケンカップルの春夏秋冬。

 

 

お前の前で泣くもんか/晴川シンタ

お前の前で泣くもんか (フルールコミックス)

「やっぱりお前の泣き顔が一番…クるな」

「やっぱりお前の泣き顔が一番…クるな」
憧れのブライダルコーディネーターになった森田は、キラキラと輝く仕事を想像していたものの、
仕事がうまくいかず理想と現実のギャップに苦しんでいた。
そんなとき姉妹店からスゴ腕のスパルタ教育広報マン・白井がやってくる。
森田の泣き顔をみた白井は――…。
泣き顔フェチドS広報マン×泣き虫ブライダルコーディネーターのハイテンションオフィスラブスタート!

 

 

その攻キャラは、流行りません!/芹澤ナエ

「お前を一億円で買ってやる」――平凡な高校生、佑(たすく)の学校に転校してきたのは、やたらビジュアルの浮いている男・紫野(しの)。彼は2000年からやってきた、『俺様攻』だった――!? カラーで楽しむ4コマ漫画、登場♪

読めます:http://comic.mf-fleur.jp/cm001/

 

 

2017年順次発売予定!
詳細はまだ未発表です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン