「テンカウント」アプリゲーム化決定!ゲーム公式twitterも登場!

公開日: 2017年3月21日
更新日: 2017年3月22日
※詳細情報を追加しました

 

 

開催の宝井理人先生のデビュー10周年を記念したイベント「Double 10 Count – Secret Party」の後期初日3月22日に動画で公開予定とのことです(公開されましたので追記しています)。

 

スマホ向け「Ameba」にて先行配信され、今秋リリース予定とのことです。
ゲーム制作は「イケない恋愛シリーズ」などの「アリスマティック」社が担当します。
情報は今後、ゲーム公式ツイッター@10count_gameにて随時公開されるようです。

 

 

 

 

アプリゲーム公式アカウントもできています。

 

 

 

今回発表されたアプリとは別に、イベント会場では宝井先生の描き下ろしイラストを使用したノベルゲーム映像も上映されています。
こちらのゲームとは全く関係のないゲームになるようですが、参考までに。

 

 

 

 

6日ごとに全4種類のエピソードが上映されます。

イベントの詳細は公式サイトをご確認ください。
http://www.areaq.jp/tencount/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン