【BLアプリ】日常浸食ホラー×BLゲーム『チギリバコ』iOS、Androidで事前予約でお得にゲーム開始!【突急欲々,四ツ谷サイダー,和音,鳩マン軍曹】

キャプチャ

 押すと恐怖のページへ変身…!?
 という秘密のボタンも実装予定ということですので、これからもちょくちょくサイトへ通うことになりそうです。
 サンプルボイスも、各メインキャラクターにつき3種類のボイスが視聴可能ですよ!

 現在は『あなカレ』にて事前予約受付中です。
 11月28日にサービス開始予定で、事前予約をすると以下3つのアイテムをゲットできます。

【事前予約でGET】

・[ストーリーチケット]物語符(5個セット)
・[ガチャチケット]遊戯の鍵(2個)
・[サブコンテンツチケット]電子箱(3個セット)

【ゲームの特徴】

・他のBLゲームにはない、過激なコンテンツの数々!
・攻略キャラクターたちの恐ろしいまでのギャップ
・限界ギリギリまで見せる、差分付きスチル
・エンディングの種類が豊富!

【内容紹介】

――カエセ カエセ チギリノハコヲ カエセ
両親の死後、友人たちと何気ない平和な日常を過ごしていた主人公、都月 蒼(トヅキ ソウ)。警守局で捜査官として事件の捜査を行っていた蒼たちだったが、ある日居住区内で残虐な猟奇殺人事件が起こる。
その事件はたちまち噂となり、“ジャックザリッパーの連続猟奇殺人事件”と噂されるようになった。蒼たちへ事件への捜査が言い渡され、一刻も早い犯人逮捕を願い独自で捜査をすすめていく蒼。
しかしその事件には、この土地に古くから伝わるある恐ろしい伝承が関わっていて……。
ひとつ、またひとつと事件の核心に迫るたび、壊れていく平和だった日常。蒼は恐ろしい伝承に隠された真実の意味を知り、日常を取り戻すことは出来るのか――。

【キャラクター】

  • 2
    都月蒼(トヅキ ソウ)
    潔癖で正義感の強いクールな風華学園の生徒会長兼、警守局の捜査課に所属するルーキー。知能指数の高さを局長にかわれ捜査課へ所属。道徳的で潔癖な性格の為、性的な事を嫌悪する。噂や伝承を一切信じていない。

    「どんな理由であれ、悪事を働く奴を許す訳にはいかない」

    テーマ:クール/潔白/淫乱
    外見年齢:18歳(3年)
    身長:175cm
    CV.突急欲々

    吟芭 右京(ギンバ ウキョウ)
    蒼を嫌悪し続けるプライドの高い争闘部隊のリーダー。プライドが高く、無愛想で冷めている性格の為、目上の人間にも敬語を使用しない時も有る。何らかの理由が有り、主人公を極度に嫌悪している。

    「俺に近づくんじゃねーよ…お前なんか死ぬほど嫌いだ」

    テーマ:ライバル/強姦/戦慄
    外見年齢:17歳(2年)
    身長:186cm
    CV.四ツ谷サイダー

  • 3
    朔守 暁(サクモリ アキ)
    唯一無二の親友であり、学園一人気者の不良。蒼の唯一無二の親友であり不良でもある、明るい学園の人気者。いつも笑顔を絶やさず授業では皆の笑いをとるムードメーカーだが、優秀な者しか所属する事の出来ない警守局の捜査課に属している。

    「辛かったらなんだって言えよ?俺たちは親友なんだからな!」

    テーマ:幼馴染/迷い/病み
    外見年齢:17歳(3年)
    身長:177cm
    CV.和音(かずね)

    氷上 夜助(ヒカミ ヤスケ)
    ストイックを貫き、自他共に非情で厳しいカリスマ。蒼の通う風華学園の教師と、蒼が身を置く警守局の局長を務めている。あらゆる犯罪を取り締まる警守局の局長という立場ゆえ、時には冷酷な判断をも下す時が有る。

    「お前はただ、捜査に専念していればいい。ただそれだけだ」

    テーマ:憧れの人/罪/束縛
    外見年齢:25歳(教師)
    身長:190cm
    CV.鳩マン軍曹

【キャラクターとのふれあい選択肢機能】

ストーリー中、好感度に影響しないふれあい選択肢が登場!この選択肢はパートナー(攻略キャラ)との触れ合いを楽しむ機能となっておりタッチをしたり選択肢を選んでキャラクターたちの反応を楽しむことが出来ます!

【効果音やBGM、ホラー演出が満載】

電話の着信音やページをめくる音など、様々な効果音を実装!雰囲気に合ったBGMでよりストーリーに感情移入を…!恐怖シーンでは画面が赤くなる・ノイズ画面になる等の変化も

【リアル電話機能】
ストーリーの最中にキャラクターたちから蒼の携帯電話にメールが届いたり、着信がきます画面内のボタンをタップして携帯電話の画面を開き、送られてきた画像や本文を読むことが可能!恐怖シーンでは恐ろしい写真が送られてくることが…!

【マイページ変化機能】
ストーリーを進めるごとに、マイページにとある怖い変化が起きていくあるEDの後にはより怖い演出が…!ストーリーを進めて行くと、その変化の謎が解けるかもしれません

【配信概要】

アプリ名:チギリバコ
ジャンル:恋愛シミュレーションゲーム(BL)
提供開始:2014年11月末(予定)
提供プラットフォーム:自社オリジナル恋愛ゲームPF「あなカレ」
公式サイト:http://www.chigiribako.com/?a=pressc


 こちらのあなカレでは、他にもBLが配信されていますので、お好きなものを楽しめます。
 普通の男女ものもありますので、地雷だという方はご注意を!

キャプチャ

関連記事

【35種】遊べるBL系スマホゲーム・アプリ一挙ご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン