【BLフリーゲーム】山で迷った二人の短編 BL ADV 「One more Chance!!」【紹介】

 

vv

 時々ご紹介しているフリーゲーム、今回はこちらのBLゲームをご紹介します。
 絵がとても素敵で、目を引きますよね。

vv

【内容紹介】

【このゲームは男性同士の同性愛/若干の流血表現を含みます。苦手な方はご遠慮ください。】

————————————-
学校の授業で山へ来た二人。
しかし、帰り道の手がかりであるロープが切れてしまい迷子に。
仕方が無く先へと進むのだけど、果たして無事に帰れるのだろうか……?
————————————–

二周目から分岐できるタイプの短編ADVです。
世界観は現代とファンタジーが混ざったような世界。
プレイ時間は1週約10分~15分程度、EDは4種となっております。

 

 

【レビュー】

サクっとクリア出来て、ストーリが良かったです。
トゥルーに行くのが、ちょっと面倒(私的には)ですが、その分いいエンディングが見れました^^
BGMの使いどころが良く、絵がとてもキレイでした。

他の作品も楽しみにしています。

気軽にできるフリーゲームですし、絵がとても素敵です!お暇な方はチャレンジしてみてはいかがでしょう

ダウンロード先(ふりーむ!)
http://www.freem.ne.jp/ 

クリエイターのホームページ
http://winter.vivian.jp/mo/

その他のフリーゲーム紹介 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン