Tokyo Cowboys第3作目 ミュージカル映画「Till Death」がWEBシリーズで誰でも見れる!

 

 

Tokyo Cowboysの第3作目として制作したミュージカル映画「Till Death」がWEBシリーズで誰でも見れる様になりましたので、お知らせいたします。

 

お話の中には、アンディ(カイル・カード)とレイン(クリス・マッコームス)というゲイカップルが出てきます。
カムアウトに踏み切れないまま、有名になっていくシンガーのレインを見守るアンディと、アンディに自分のことを誇りに思って欲しいレインとの、真剣な喧嘩のシーンもあります(第5話)。

 

制作側にもこのキャラクターにすごく思い入れがあるとのことで、LGBTのことをもっと多くの人に知ってほしいという思いで作ったそうですので、ご紹介させていただきます。

 

 

TOKYO COWBOYS | EPISODE

https://www.tokyo-cowboys.com/tilldeath-story

 

 

あらすじはこちら ↓ 。

 

高飛車な美女エミーは目覚めた。
目の前には危篤状態のもう一人の自分がいる。
傍らには黒ずくめの女、死神が。
曰く、「あなたに生き返るチャンスをあげましょう」
この世はもう一度繰り返す価値のあるものなのだろうか?
自らの今までの行いを省みるべく、 エミーと死神の時間旅行が始まった。
気づけなかった自分のことを知った時、 彼女が選ぶのは生か死か。
そしてエミーを危篤状態に追い込んだ犯人とは一体 ー

 

 

 

 

 

 

TOKYO COWBOYS | EPISODE

https://www.tokyo-cowboys.com/tilldeath-story

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン