【緊縛男子が4作連続発売】あくまで女性を対象にした「芸術的緊縛男子」の美麗カットが満載!

gf fdd ujy fds ggf

 

 

人気緊縛師さんが素敵な作品を4作連続でお届け!!

 

日本文化として海外からも人気の高い「緊縛」の世界を収録した『緊縛男子』が11月26日に発売されます!
盛りだくさんなグラビアや企画記事を収録した素敵な作品にしあがっているようです。

 

 

 

 

DVD発売日詳細

 

 

【DVD紹介文】
日本文化として海外からも評判のある【緊縛】の世界。
従来は、緊縛といえば男性向けとされ、女性が手に取りづらいものでした。
しかし、昨今発行の関連書籍には緊縛ジャンルがアートとして確立し、全国各地でのイベントや縛りの講習にも沢山の女性が参加している状況です。
現在二次元に留まっているアート【緊縛】の世界を人間のモデルで再現し、あくまで女性対象に芸術的緊縛男子の美麗カットを写真集として制作しました。
美麗な写真を200カット厳選し、動画も10分程度収録。

 

 

 

 

 

緊縛男子-日常-(2人の部屋編) 緊縛DVDアート集PV / フォトグラファー北村ケイ

 

 

緊縛男子 – 緊縛DVDアート集 PV – / フォトグラファー北村ケイ

 

 

こちらは全く別ですが、26日発売


【縄は、男の子を変えるスパイス。】
縛られた男性=緊縛男子にときめく、甘くて危険な”縄萌え”のセカイをあなたに-。
60ページにわたる【緊縛男子グラビア】と緊縛&緊縛男子をさらに楽しむための企画記事を収録した、フェティシズムを刺激する珠玉の一冊。
愛しさと後ろめたさの狭間にある、新たな萌えのカタチ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

(コメントの反映まで15分ほど掛かる事があります)

関連記事

ピックアップ記事

2016-3-19

【紹介】年下攻めのBL漫画!:1冊追加

News Topics

[showrss]

Twitter

Twitterボタン